その他

【渡部建】勘違いで笑わせるのはネタだけにしてくれ。

皆さんど~も!

真面目なサラリーマンタカプです。

今回驚愕のニュースが報じられましたね。

あの日本を代表する美女の中の一人と言っても過言でもない【佐々木希】さんの夫である【渡部建】さんの不倫が報じられました。

これがまた一般的な不倫報道ではなく、複数の女性(推定4人以上)と関係を持っていて、しかも現在進行形で不倫は続いているとのこと。

渡部建、とんでもないヤローですね。

しかも佐々木希さんと結婚した時よりも前から付き合っている女性もこの複数名の中にいるとのこと。

渡部氏にとっては何のための結婚だったのでしょうかね。

 

さらにこの中の一人の女性には密会場所として六本木ヒルズの地下駐車場に隣接した多目的トイレを指定、そのトイレ内でコトを済ませていたそうです。

そして3~5分でコトを澄まして女性に1万円渡してサヨナラすると、、、

こんなことが何度も繰り返されていたのです。

しかも別れ際に渡部氏が言い放つのは

「こんなに俺をリピーターにさせるのは君以外にいない」

一体どの位置から言ってるんでしょうね。

芸人的に笑わせてるつもりか!失笑です。

これでは浮気相手の女性も傷つくのは当たり前ですよ。

そりゃ文春に売られるのも当然です。

 

さらに多目的トイレって、一体何考えてるんでしょう。

本来の多目的トイレの目的とは身体に障害がある方や、赤ちゃんのオムツを替えたりできるために作られているのは誰だって知っていると思います。

一般の方はなるべく使用は避けたほうがいいのは当然ですが極々稀に一般のトイレが全部埋まっているときには緊急時として一般の方も利用されているとは思いますが、何にしてもトイレです。

渡部氏には公共のトイレはこの先一生使用禁止でお願いしたいものです。

 

渡部氏の印象といえばいつも食べ物(グルメ)関係の仕事には一生懸命取り組んでいて、たまにコンビで勘違いネタで笑いをとり、さらにピンでは色んな番組で細々と笑いを取っている無難な芸人のイメージ(差し障りのない感じ)で思っていましたが今回の報道で見る目が一気に変わってしまいました。

女の敵、なんて言葉で済ませられないですよ。

 

そりゃ浮気するヤツなんて沢山いるでしょうが、渡部氏の浮気のやり方がゲスすぎる。

さらに文春で報道されることが事前に分かったからなのか、自ら周りの関係者に迷惑が掛かるからという理由で活動自粛発表、そして体関係の持っている女性に証拠になるラインの内容等を削除してさらに確認のためにスマホを見せろと言っていた模様。

確実に報道陣やその他の関係者から逃げに走っていますよね。

人前に出てきて話も出来ないようなカスいヤローが浮気なんざするんじゃないですよね。

 

今のところ佐々木希さん側からの別居や離婚の話は出ておりませんがこんな男早く見限って違う幸せ見つけてほしいもんですね。

今回の報道がみんなの勘違いだというオチであればどれだけ良かったでしょう。

 

最後までご観覧ありがとうございます!

ではまた~。

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村