趣味打ち

【スロット稼働日記】燃えることが

皆さんど~も!
働くサラリーマンタカプです!
今回私事の意見なのですが
近頃ホールに行く機会がめっきり減りました。
と言うのも最近全然ギャンブルに勝てません。
何打っても当たりにくい、当たってもチョロリ、面白さもなし
ハッキリ言ってギャンブルに
特にスロットに楽しさが感じられなくなってきました、、、
6号機になってから徐々にわかってたことですがスロット面白くなさすぎ
CZとかいらないしレア役価値無さすぎ
全然つまらない
これなら北斗の強チェリー待ってるだけの台のほうがまだよかったですよ
皆さんのパチンコ行く理由は今さらですが何なのでしょう?
暇潰し?それともお金稼ぎ?
暇潰しならまぁいいとして
お金稼ぎなら今のパチンコ、スロットなら
働いているほうが確実に稼げると思います。
少し前なら専業さんとか生計たてれていたかもですが今はもう無理でしょうね
スマホで期待値ややめ時も調べられやすいことでエナれる率も減っていることでしょう。
この先はパチンコやスロットはお金に余裕が有り余る人間の遊びとなってくるでしょうし
貧乏人には手が届かない遊びになってきました。
何よりも今のままでは魅力が感じられず打つ気になりません。
ホントはこんな記事書きたくなかったのですが
今の6号機体制になってからホントにつまらない
もはやなくなってもいいかもと真剣に感じました。
しばらくは別の趣味で楽しみ見つけていこうと思っております。
あぁ、前の絆が打ちたいな~
無理だけど、、、
最後までご観覧ありがとうございます!
ではまた~。
ABOUT ME
タカプ
40代なかなか勝てない遊びに真面目なスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村