6号機

【Re・ゼロから始める異世界生活】エミリアたんマジ天使!後編

皆さんど~も!

そして、新年明けましておめでとうございます。(≧▽≦)

眠れるスロッタータカプです。(最近よく寝る)

冬は寒いせいか朝起きて布団から出るだけで少しの努力が必要ですね、いつまでも寝ていたい。

正月こそはいっぱい寝るぞ~!って人に言っておきます、、、

年を取るほど爆睡すら難しくなっていきますよ(じじいは寝るのにも体力が必要らしい。)

若いうちにいっぱい寝てください、、、

 

と、まぁじじいの戯言はさておき今回は前回の続きの記事です。

前回ではガンダム・クロスオーバーリゼロを続けて打ち、今のところATさえもらえてない

とんでもなく残念な状態です(1500Gぐらい回してるかな)

そんな雑魚稼働がこちら↓

【Re・ゼロから始める異世界生活】エミリアたんマジ天使!前編皆さんど~も! 痩せないスロッタータカプです。 以前ダイエットするとか記事に載せていましたが、結果が見えず結構あきらめやすい...

 

6号機って投資緩やかで回収も穏やか、、、なんて思って打っているととんでもなく泣きそうな

状態にもっていかれます(AT入らなすぎ)

いつもなら帰ってふて寝する展開だったのですがこの日だけはしつこく稼働することにしました。

だって悔しいんだもん(´-ω-`)(おっさんのだもんは気持ち悪いでしょうか、、、)

なので続行します、ではどうぞ~!

コンビニ非経由だったよね?

前回白鯨戦で敗北の後、コンビニ行かずのエミリア膝枕ステージからのスタートでした。

白鯨戦では敗北でしたが、その前の前兆が50G辺り、150G辺りで始まっていたことから

モードは悪くないとの推測で継続することにしました。(当たりが390Gだったのが気がかり)

 

今回は膝枕ステージでのゼロポイントも結構たまり200Gまでにアイコン緑ゲットです。

しかし前兆は200Gまでには一度も来ず、、、すでにピンチを感じていました(う、そ、やん

 

体操にはチョイチョイ入りアイコン黄色もゲットです!

ですが早い当たりはなく(読み違い)結局今回も結構連れていかれ700G手前の禁書庫からの

鎖の音前兆(レムちゃんぶっ飛ばすけどごめんね!)

楽勝で、いや当然のごとくレムちゃん撃破でこれが最後の白鯨戦です。(金がねぇ(´-ω-`))

アイコン黄色!→68%、、、(緑もっと頑張れや~!)

運命の1体目

 

 

 

フワ~~~ン、、、

「花は、、、好き、、、、、、、、、、?」

 

て、てっててってててtってtっててって、テレシア!

 

てことはAT確定ですよね!

(おっしゃ‼)

大好きです!今度は嘘じゃないです!(違う人のセリフですが)

訳が分からんかもですが、何せこれで今日初のATゲットです!

決して高設定ではないよね?

地獄の淵から何とか這い上がり待ちに待ったATの初期ゲーム数は何と!

 

 

55Gスタートでした((´;ω;`)ウゥゥ)

これは神の悪戯か?せめてもうちょいくれよ~!(きっと声にも出ていました、、、)

もはや淡々と消化して負けを少なくして帰るか、、、意気消沈でした。

すると最初のパネルが解放すると赤字でのチャンスだったような、、、たいして気にもしていませんでしたが、発展後のスイカ割り成功からまさかの

エピソード外伝!!!

(画像悪くてごめんなさいm(__)m)

これって50Gあるんですよね、、、今まで引いたことなかったからかなり嬉しい(^_-)-☆

最初の55と合わせて105Gか、ちょっとでも増えて助かった、、、

そう思っていると次のパネル解放後も

(使い回し)

またもや外伝!さらに50Gは助かりまする~!ちょっとでも返金を~!

あれ?もしかしたらだけど

その後のボーナス消化後は特に何もなく淡々と打っていました。

あぁ、もう終わってしまうのね、、、まだマイナス域かな、、、仕方なし、、、

諦めかけていた最終Gで

(拾い物)

あれれ?レア役なんてとってないぞ?何かの取りこぼしの補正とかかな、ま、何せラッキー!

ぐらいで思っていました。でも内心ちょっとだけ

まさかな、、、でももしかしたらさっきランプ光ってたような気もするな~。

と期待もしていました!

 

そしてそのあとの青7カットインで成立からエミリアたんセリフ

「はいはい、わかりました、、、、、、行ってらっしゃい」頂きましたので

そうすると、もちろん結果のほうは、皆さんご存じ‼

 

ありがとう!

無事完走することが出来ました!(´▽`*)

そしてその後は即終了です。

結果

ガンダムクロスオーバー 投資700枚 回収ちょっとだけ(片手に持てたぐらい)

リゼロ 投資 1650枚 回収2400

トータル プラス50枚(換金率で負けなんだけどね、、、)

 

いや~危なかった、、、非常に貧乏になるところでした(≧▽≦)

きっと見間違ったと思っていた鬼ランプも光っていたのでしょうね。(うんうん

今回はたまたまエンディングまで行けたので投資分返ってきましたが、回収0だと

お小遣い制の僕ならぶっ倒れちゃうところでした。

だけどスロットってほんと楽しいですよね(今回すっごくハラハラでしたよ(;´∀`))

次回も楽しんで稼働できるように頑張りまするので、またのご観覧お願いしま~す。

それでは、まったね~(≧▽≦)‼

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村