押忍!番長3

【押忍!番長3】通常ボーナスひけるってことは、、、

皆さんど~も!

真面目なスロッタータカプです。

 

最近は東京オリンピックが延期になって日本経済が大打撃!みたいな記事をよく見ますが

延期となって全然良かったのではないのでしょうか(・・?

このまま無理に開催して世界各国のメダル有力候補アスリート達がボイコットしては

元も子もないですよね。

 

お金も大事なのは良くわかりますが、このオリンピックにすべてをかけているアスリートの気持ちを尊重してあげてほしいもんですよ。

 

ところで話は全然変わるのですが、スロット業界では5号機がどんどんなくなってきて

今はまさに6号機(別名、僕の中では勝てない機)ばかりが多く設置されてきてますね。

ですが台の埋まり具合と言えば6号機は結構スカスカ(-_-;)

数少ないGOD番長シリーズちゃま喝など、ハイリスクハイリターンの台のほうが

いい稼働状況だと感じます!

 

てことで、今回は

押忍!番長3で勝負します!

 

前回の稼働では6号機で勝利は出来たものの、すさまじくショボ勝ちで終わってしまいました。

そんなジャブ勝ち稼働がこちら↓

【化物語2】今回こそ勝利するのです!皆さんど~も! 負けてるスロッタータカプです。 最近オリンピックの延期が決まりましたね! 世界各国のアスリートの方々も...

勝ちは勝ちでもせめてもうちょっと勝ちたい!(いや、金が欲しい(-ω-)/)

そんな気持ちで今回はハイリターン期待で番長3を打つことにしました。

ハイリスクてことは一旦忘れよう、、、)

 

圧倒的に増えたよね?

お店側もお客さんが全然6号機に食いつかないのを悟っているようですね。

だって、今更サラ番番3の増台とかしちゃったりして(>_<)

 

『増台しても出るわけじゃないのにさ、勝てるわけじゃないのにさ~!』と、頭では思ってても

増台されていたら少し気にはなりますよね、うん、よし、お店の作戦にハマってやろう!

 

僕は吸い込まれるかの如く、空いている台に座っていました(恐るべし作戦だ!)

現在マイナス500枚ほど、ART2連後60Gヤメのベル9回。

まだ設定がどうのとか言える状態でもないですね。

 

とりあえず打ってみるかと回します!

最初の対決は弱チェリーからいきましたがあっさり負け、、、

次はベルでの対決であっさり負け、、、次はチャンス目からで負け。

全然勝てん!てか以外にもレア役ひいとるんだけど、、、

 

まわりもあまり出ていない状況だったので番長3失敗したかな~、

でもレア役はチョイチョイひけてるんだよね~(悪くない気がするのだよ(>_<))

色々考えながら適当に打っていたのですが投資650枚ほど、

きっとチャンス目だったはず!からの

通常ボーナス!!!(=゚ω゚)ノ(赤7でしたが

こりゃ高設定ですな!(単純(;^ω^))

 

このボーナスから1つ上乗せできてとりあえず単発回避です。

 

この頂ジャーニーでは調子よく

紫ナビからまたまたボーナスも引き、結局1100枚の獲得で終了でした!

(ちょっと絶頂期待しましたけども(´▽`*))

本日二度目の調子良さ!

ART後の引き戻し特訓もなかったので、投資分回収出来たしヤメよっかな~、と思っていましたが

120Gで夜ステージからの特訓で再び頂ジャーニーです!(ラッキー!)

 

そしてこれも調子よく、ループ取れてたからかして

バスバス上乗せを重ねます!

継続背景も

当然かもしれませんがハーレー出現(継続とストック2でしたっけ(・・?)

この後は淡々と残りのストックを消費していき、さらにボーナスもひけて

結局この頂ジャーニーでも1500枚オーバーで結構プラスで終了しました。

 

結果

押忍!番長3 投資 650枚 回収 2400

トータル プラス1750

 

ここまで見てもらった方ならお分かりかと思いますが、、、

そうです、僕は番長3全然詳しくないのです!(見せ場もっとあったはずなんですが)

しかしまぁ勝てたからなんでもいいか(´▽`*)

 

次回も少しでも勝てるように頑張りまする!

最後までご観覧ありがとうございました~!

ではまた~(≧◇≦)

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村