6号機

【新鬼武者】青7からの昇格!ということは⁉後編

皆さんど~も!

老いてるスロッタータカプです!

 

日々、過ごしていくたびにドンドン自分の老化を感じるようになりました。

いつもスポーツしたり、体を動かしておられる方々ならそんなこともないのでしょうが

休みの日にはまったりとスロット打つか、お酒飲んでゴロゴロしているだけなので

弱っていく一方です。(確実に自業自得なのは承知しております(≧▽≦))

 

今回は前回の稼働の続きです!

前回の稼働では新・鬼武者を打ち、全然良いとこなかったのですが後半のAT中にて青7から極限ボーナスに昇格したところで終了しております。

そんな期待を持ち始めた稼働がこちら↓

【新鬼武者】青7からの昇格!ということは⁉新・鬼武者6号機稼働記事です。...

今から回収開始するのです!(すでに負けてるので(;´∀`))

期待しても良いのか?

とりあえず

BER揃いで極限極闘ボーナスです!

このボーナスは30G間に敵のHPを0にすることが出来れば極限一閃に突入となります。

この極限極闘ボーナス!何としても勝たなくては‼  そしてこの戦いでの

山ほど撮った画像は、、、

なんと、、、、、

 

編集時に誤って消えちゃった( ̄▽ ̄)(俺ってなんてバカなんだ(´;ω;`)ウゥゥ)

 

とりあえず勝てたから良かったんだけどね~(´▽`*)

そして極限一閃にて選ばれた報酬は!何と!

 

(使いまわし)

まさかの普通の蒼剣乱舞(;´Д`)覚醒期待したんだけどな~。

 

でも何とかこの蒼剣乱舞鬼力が10000ほど集まり何とかストック貰えました。

結局このATは結構のばせて約1000枚ほどでました。(画像は無し)

ちなみにここまでの投資が950枚なので振り出しに戻った状態です!

これをするから勝てないのだろうね、、、

このままの状態で帰ってもつまらないので継続して打つことにしました。

だってもっと楽しみたいもの!

しかし悪い予感もしてはいたのですよ、僕の中では6号機は一度まとまって出たら

次のATまで結構ハマる印象が大きいのです。

いつもそれで負けているようなもんなので、、、

 

 

そして現実は割に早くつきつけられました、、、

次の当たりは天井からの1戦負け、、、持ちコインほぼ消失デス!

 

そのあと100Gのゾーンに期待を膨らませ打った結果が持ちコイン

完全に消失デス!

 

わかってはいたのよ、うん、俺はわかってた、でも今回は少しだけ

 

こんな目をして帰りました、、、

結果

新・鬼武者 投資 950枚 回収 

トータル マイナス950

 

俺は弱い!(名言引用)

改めて実感。

勝つためにはもっとうまく立ち回ってる人たちを見習わなくちゃですね。

運も大事ですけど、それ以上に打ちたい願望捨てなくちゃデス!(難しいけども)

 

次回の稼働はしばらくいけないかもですね、こんな状態ではホールに行くのは厳しくなってきましたから、、、

スロット全然関係ない記事載せるかもですが、また暇つぶしにでも見てください(._.)

最後までご観覧ありがとうございます!

ではまた~(≧◇≦)

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村