その他

スロットのこれってありですか?

皆さんど~も!

勝てないスロッタータカプです。

 

最近ぜ~んぜん記事を書いていません、、、

なぜかというと、、、、まったく勝てない日が続いていて、しかもまったく面白い展開にも

恵まれていません、、、もはや打ってるだけ。

やる気の無くなる前回の些細な展開稼働がこちら↓

【北斗の拳天昇】ちょい打ち皆さんど~も! やれないスロッタータカプです。 皆さんはしょっちゅう稼働されていますか?楽しまれていますか? 僕は最近...

前回の稼働記事では6号機の勝てなさゆえに面白いと思えなくなってしまったと書きました。

只々勝ててないから6号機は「面白くない」と決めつけてしまっているのかもしれません。

あぁ、、、勝ちたい

 

てな気持ちの中でもまたまた気付くと休みの空いた時間に打ちに行ってしまったショボい稼働記事

暇つぶしがてら読んで下され、、、

一応これから

この日は昼からの稼働となりました。

ここ最近北斗ばかり打ってるような気がします。

ここのホールは北斗が5台ありますが、1台2スルーの3回転回した台がポツンと空いていました。

「あ~、有利区間確認でのヤメ台か、、まぁ前回200、前々回400のゾーンで当たり台か」

そんなに悪くないかも、と着席、、、また北斗で勝負することになりました。

 

最初の七星チャージで断末魔「あべし!」、、、いやな予感がします。

もちろん100G以内で断末魔ゾーンにも入らず、それどころか世紀末ポイントはわずか250ほどしか貯まっておらず、いやな展開になりそうです。

予想道理とゆうか予感的中とゆうか500Gで初めての世紀末ゾーン!そしてハズレ。

続けて断末魔ゾーンハズレ!、、、しかも昇舞玉も2つしかなく希望0です。

 

600のゾーンで断末魔から激闘ボーナス!ゾーンで中段チェリー2回引き

何とか昇舞玉4つで激闘ボーナスです。

バトルレベル3!子役レベルは3!(もはや期待できず)勝負です。

1戦目ヒョウ

レア役スイカにて撃破)よしよしヾ(・ω・`)

2戦目ハン

ハズレ/ベルで撃破!よしよしヾ(・ω・`)

3戦目ハン

レア役スイカにて)

、、、、、、敗北(スイカレア役名乗るな‼)

ま、いつもの事さ、、、600越えたから次は早めに当たるだろう。

と思いきやこれがまさかの「ランプ消えとります⁉」

、、、、、、据え置きの台だったのかね?前任者なんてヤメ方するんじゃい!

よく見ると今回の600、前回200、その前の400、の前にも400のゾーンでの当たりが!

やったな、、、や~めよ、6号機はヤメだわ。

ここで50枚ほど持ってこいつだ!

0回台の前日凹み台に着席!6号機打つならAタイプのほうが面白いや~!

懐かしく思えます!

ハナビ自体若かりし頃、4号機で結構打っていたのでリーチ目は把握。

なんせ左上段にひたすらバー狙い!シンプルですよね。

 

追加投資50枚でリーチ目からの赤7ビッグボーナス!(助かった(≧▽≦))

次も70回転ほどでビッグ!そしてRT中にレギュラー!

お次も50回転でビッグと連荘します。面白い!

次は150Gとハマりますがここでビッグ!のRT中にまたまたビッグ

時代はAタイプだわ、と思っていた矢先このビッグ中での出来事です。

もともと目押しが強いわけでもなかったのでビタ押しの中段赤七必死に狙っていたのですが、

何か違和感、、、。あらら?払い出しがされずカウントだけされていました。

すかさず店員さんを呼んで見てもらい確認後、大体いつごろからかと聞かれたのですが、赤七必死で狙っていたので意識してなかったのですが、違和感を感じてからとゆうことで100枚くらいの損かな?と答えました。別にいっぱい貰おうとか考えてなくです。(当たり前だけど)

そのあと別の店員さんが来て回してみると急に払い出しされるようになりましたが、損失分

「保障します」とのことだったのでそのまま打つことにしました。

う、そ、やん⁉

しばらくすると上層部?の人が来て保障の話か、、、遅かったな~と思っていると

店員「申し訳ありませんが、こちらのデータでは払い出しされていますので保障は出来ません。」

と言う回答、、、

「はぁ?払い出しされてないから呼んでるんだけど?そりゃデータではカウントしてたよ!」

店員「しかし実際に見ていないので、、、

「いやいや、さっき別の店員さんにも確認してもらってるし」

すると店員さんマイクでゴニョゴニョ、、、、、

店員「うちのスタッフが確認したところ、2回分の払い出しがなかったので24枚だけ返させてもらう形となります。

俺「、、、、いや、もういいや、(24枚てなんだよ)

猛烈気分を害したので即ヤメし帰宅することにしました。(やってられん。)

結果

北斗の拳天昇 投資700枚 回収50

ハナビ 投資100枚 回収300枚(保障待ってる間にかなりハマった(´-ω-`))

トータル マイナス450

この店の対応っていいんでしょうかね、、、、こっちは一枚でも多く獲得するためにビタ押し必死でやってるのに。(ちょっとダサいけど)

皆さんも気が付くと払い出しされてないこともあるかも知れませんのでお気を付けて下さいね。

それにしても勝てんな~(´-ω-`)

もっと面白い台が(勝てそうな台)早く出ること期待して待つとするか!

最後までご観覧ありがとうございます!

では、またね~(≧▽≦)

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村