6号機

【バジリスク絆2】久しぶりの勝利なるか!

皆さんど~も!

働くスロッタータカプです!

 

毎朝ニュースを見るたびコロナコロナと言っていますよね。

もううんざりという方、沢山おられると思います。

これほどまでに感染者数が増大していくと、GWに続いてお盆休みまでも出かける制限や、また制限等がなくてもどこにも行かないで家で自粛しておこうという気持ちになるかもしれませんね。

いつになったらワクチン特効薬なんかが開発されるのでしょうか。

コロナのせいで人生がどんどんつまらないものになっていきそうで怖いです(´;ω;`)

 

話は変わり、今回の記事は前回の続きです。

前回の稼働では絆2で浅い投資から駿府城に移行し、そしてまさかのハズレ!

だけども諦めず打ってBTまでたどり着いた記事です。

そんなショボい稼働がこちら↓

【バジリスク絆2】どうせならもっと違う薄いところを!こりずに絆2を打ってしまう稼働記事です。...

 

いつもひき弱なせいか単発が多いのですが、今回こそどうかひき強であれ!と願って打ちます。

ひければこっちのもんだ!

本日初のBTはよく見る弦之介タイムで始まります!

1戦目、2戦目夕方と運良く継続!

3戦目はステージだったので負けそうだったのですが巻物ヒットで延命(≧▽≦)!

順調に継続していきます!

 

その後もBC重ねながら継続していき、結局この日初BTは約900枚獲得で終了。

それなりに出ました。

いつも絆高確なしではレア役もなかなかヒットしてくれないのでこの日はかなり順調!

手ごたえありで引き続き打ちます!

BT後50Gで巻物からBC!

通常ステージだったので期待はしてませんでしたがBC中の巻物ヒットから1発BT!

今日は巻物大奮闘です!

 

完璧にのってきた!

争忍1戦目では絆高確点灯はなかったものの運良く巻物ヒット!さらにここで蛟龍の巫女!

次回も継続確定ですね。

2戦目では点灯から

かみ合います!(*´▽`*)

その後もBCが連打(何が起きてるんだ!?)

ラッキー!と思っていると追想の刻朧チャンスにチェンジ!

実は僕は朧チャンスが初めてなのです!(こんなにも打っているのに(^_-)-☆)

 

そして楽しみにしていた朧チャンスの結果はというと

 

ちょっともの足らん(‘◇’)

でもまあ良しとしよう!(皆さんはもっと玉取れているんでしょうか?)

なんやかんやでこのBTも900枚弱獲れてかなりのプラスになりました。

 

ひょっとして今日は高設定(僕の中では4予想)に座れたのか?

日頃ク◯設定の台にしか座ってないので心が躍ります(大げさ(*´▽`*))

 

今日は一日打ってもプラスであろう、いや、プラスでしかない!

そう確信し打ち続けました!

そして

 

結果

バジリスク絆2 投資700枚 回収950

トータル プラス250

 

ふっふっふっふっふ!

人間欲を出すとこうなりますよね( ;∀;)

最初のほうは良い台(高設定かも)と思っていましたが後半グラフは下降傾向(´;ω;`)

たまに早い段階でBT獲れても300枚程度しか獲れず大きな勝ちには繋がらずでした。

 

いいんだ、負けじゃないし、うん、勝ちにはかわりない!

次回も勝てれば良いだけのことですね(>_<)

 

最後までご観覧ありがとうございます!

次回も頑張りまする!

ではまた~(≧▽≦)!

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村