趣味打ち

【ミリオンゴッド】天井到達からの恩恵はいかに!

皆さんど~も!

こりないスロッタータカプです。

 

最近よく思うのですが、どうすればギャンブル運があがるんだろう。

爆発的な勝ち方が出来るんだろう。

せめて負けを少なく出来るんだろう。

なんて情けないことを思いがちです。

これだけ負けが続いていたら皆さんもきっと同じことを思いますよ(*´▽`*)

 

とある日の休日。

今日こそはスロットに行かないと心に誓い午前中は家に籠っていました。

お昼からは全身もみほぐしのマッサージに行き、体のケアは万全なものへと。

 

こりゃかなり体が軽くなったよ~、特に肩辺りが~(≧▽≦)

肩回りが楽になると何かがやりやすくなるものがありますよね(^_-)-☆

そう、台を回すのも楽になってしまうのです。(稼働って結構疲れるもんね!)

 

気付けばホールへそのまま直行(もう俺ってほんとバカ。)

何を打とうかウロウロしていました。

 

鬼武者?いや、絆2?いやいや!

6号機では勝てる気はしないので今回はスルーです。(エウレカ等は詳しくないから除外)

 

なので今回はミリオンゴッドで勝負です。(何となくこれしかなかった(≧▽≦))

期待値などではない!

座った台は初当たり4回で全て単発の現在520Gで捨てられていました。

この履歴の4回は300回転以内で当たっていたため意外と軽そう?と思い着席しました。

520Gなのできっと期待値なんかはありませんよね?

しかし要は引けばいいのです!

自分のを、引きを信じて打ちます!

 

 

信じたもののいつの間にか1000Gまで来てしまいました( ;∀;)

しかもGストップなど一度もなく、、、

青7なんて3連さえも約500G間で一度程度(;´д`)

やってしまったな~、どうせならもっと天井に近い台を選ぶべきだったか~。

と、絶望感でいっぱいです。

 

ここでならまだ!

1000G過ぎてからやたらと斜め黄色7が頻繁にでてきます。

良く分からん風(カーテンでしたっけ?)も吹き

1100G手前でアクロポリスの丘に移行((>_<))

 

目指すのにはまだちょっと遠かったので

『ここで当たってもいいんだよ、いや、もう当たれ!』

と思っていましたが残念ながら当たらず(-ω-)/

結局通常ステージに移行。(チクショウ!)

お金と時間だけが無情にも流れていきます。

 

『これはもうあれだ、うん、目指すとしたら天井からの80%だわ』

一矢報いるためにも80%に期待します!

 

1100Gでの天国ぽいところからは常に通常ステージで現在1400Gまできました。

黄色7が3連、青7が3連、と天井めがけている僕に邪魔するかのようにドキドキさせてきましたが何もおこらずスルー(´▽`) ホッ

こんなので当たってるのならすでにGGをひいているでしょうね。

私の実力ならば!

そしてやっとの1480G過ぎて天井踏みました。

あとは何で揃うかが大事なのです(^_-)-☆

 

そう、ここで出てきたものは

 

1揃い!からの絶望のお花畑!( ;∀;)

 

 

ま、まだわかりませんよね、うん、途中でステチェンあるかもだし。

半分諦めていましたが、やはり終わりまではどうなるかは分からない!

 

信じよう!自分を!

 

 

結果

ミリオンゴッド 投資 1700枚 回収180

トータル マイナス 1520

 

俺の実力ではこれが限界だったのでしょう( ;∀;)

もうホントダメ、ホントバカ!(さやか以上の大馬鹿だわ(´;ω;`)ウゥゥ)

 

店を出るときには

こんな目になってましたよ(`・ω・´)多分泣いてた(´;ω;`)ウッ…

 

5号機の絆がなくなってからというもの全然ダメです。

勝てなさすぎですよ~(;´Д`)(そもそも弱いのですが)

 

次回こそは、お金を失わないように頑張ります。

最後までご観覧ありがとうございます!

ではまた~(≧▽≦)!

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村