新鬼武者

【無欲】一番強い時かも知れない。

皆さんど~も!

働くスロッタータカプです!

 

皆さん、毎日働き疲れていませんか?

日本人は世界的に考えても働きすぎだと言われていますね。

この国に生まれた時から一日8時間労働が当たり前だと思いここまでやってきたので

今更全然苦痛にも思うことはないのですが、最近はどうも世の中の体制が変わってきていますね。

休憩は大事、休暇は確実に取得するように、残業は出来るだけしない、とか

 

こんな考えひと昔前はなかった考えですよね。

身体を休めるように第1に考えれるってことはそれだけ日本も裕福で余裕があるってことなのでしょうか。

『時は金なり』なんて言葉もありますけど

今は金稼ぎよりも自由な時間を大切に使いましょう、て考えなんでしょうね。

もっと早くにそうなっててほしかったですよ。

 

話は変わり

今回はスロット稼働記事ではありません。

前回の稼働ではスロット・バジリスク絆2にて通常時の瞳術カットインから

月下閃滅突入しちょっとだけ勝てた稼働となりました。

そんなレアな稼働記事がこちら↓

【バジリスク絆2】通常時・朧瞳術カットインからの月下閃滅バジリスク絆2の稼働日記です。 通常時に朧瞳術カットイン発生しまして月下閃滅へと、、、...

なかなか珍しいものがひけて満足できました(*´▽`*)

 

 

この調子で勝ち続けたい!

そう思っていましたが何せ忙しくてなかなか打ちに行けない。

あぁ、時間がほしい~!

 

そんなことばかり考えていると願いが通じたのか

ある日仕事が早めに終わりました(ノー残業!)

 

いつもなら仕事帰りには打ちに行くことは滅多にないんですが

この日はどうも行きたい気分。

 

仕事帰りにホールに直行です!

 

いつもとやはり違う様子か

時刻は夕方6時。

この時間から来ることはほぼないのでいつもより台選びが慎重になります。

絆2が空いてなかった)

 

どの台もAT後即ヤメで狙えるような台もなくウロウロしていました。

やはりいつもとらしくない動きはダメか、、、

そう思い店内から出ようとしましたが出口付近で気になる台発見。

 

パチンコ・新鬼武者狂鬼乱舞がポツリ

そしてここは1円パチンココーナーでした。

 

日頃、僕は4円であろうが1円であろうがパチンコはほとんど打ちません。

何故かと言えばパチンコってスロットと違ってお金を使っているのに全然回らない時もあるってのがどうも好きになれないのです。

スロットは絶対回すことできますよね(コイン持ち悪いのもあるけど)

そう考えると何か損した気持ちになってしまうのですよ(/ω\)

 

さらに全然当てれる気がしない。(個人差でしょうが)

なので日頃は打ちません,が今回目に留まったのは新鬼武者

スロット新鬼武者は結構好きな台でもあります。

 

いつもならスルーしますが今日は何か打ちたくてわざわざ帰りに寄ったほど

お遊び程度ならと着席します。



 無欲の強さ

着席後1000円で大したリーチにも発展せず時間だけが経過しました。

あれ、もっと面白いと思っていたのに全然やわ

ガッカリしましたがとりあえずあと1000円だけ打つことに、、、

 

すると保留玉が現れました。

1つしか保留玉がなかったので期待薄し、、、

しかしこれが発展して

最強最悪ボタンが飛び出て大当たりしましたΣ(゚Д゚)

そして蒼剣ラッシュから最終バトル!

秀吉撃破ST貰いました!(こんな簡単でいいのか?)

 

 

そのまま無心で打ち続けること約2時間、、、

 

1円パチンコ恐るべし、、、

かなり継続して終了しました。(びっくりだよ(´▽`*))

 

結果

新・鬼武者狂鬼乱舞 投資2000発 回収26675発

プラス24675発でした~!(1円でもまぁまぁあるやん(≧▽≦))

 

今回はすごくラッキーです。

うん、多分今度もまた打とう!て癖にもならんし良い勝ち方出来ました。

こんなに継続するとは思ってもいなかったので画像とかも撮っていませんが

なかなか面白い台ですね、狂鬼乱舞って!

 

次回も運で勝てるように願いたいと思います。

最後までご観覧ありがとうございます!

ではまた~(≧▽≦)!

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村