6号機

【バジリスク絆2】エピソードBCからの

皆さんど~も!

負けてるスロッタータカプです。

 

前回の記事では6号機の愚痴に始まり、

そして稼働では適当な打ち方で負けてしまいました。

ウジウジした気持ちでは勝利できないことがよくわかります。

そんなダメダメな稼働がこちら↓

【6号機】オワコンとはまさしく今なのか?6号機スロットの稼働日記です。...

反省すべきですね(@_@)

 

6号機を悪く言いながらでもまだ打ってしまう自分が悪いのか

それとも期待値など気にせずに打つ自分が悪いのか

答えは両方だと思いました。(反省m(__)m)

 

この先もう6号機しかなくなってしまうとして

さらには期待値とか考えなければと再確認して今回は打ちます!

 

 

これって期待値あるよね?

この日は夕方からの稼働となります。

6号機から目をそらさず(大げさ)

今日も絆2に着席します(ガラガラでした。)

 

BC1スルー、のBT後380G、BC後150Gで捨てられている台です。

あと400ちょいで天井なのでいつものように0から天井目指すことを考えたら

全然浅い投資で済むはず(BTつかめればですが)

 

打ち始めて間もなく『気配』表示が出てきましたが特に気にせず打つことに。

以前に『怪、気配』などが頻繁に出ていたのにも関わらず7スルーの

テーブル5だったこともあるので『兆、好機』以外は信用していません。

 

その後50G回した辺りで通常時からの巻物からBCヒット!

異色BCに加えて弦之介で両サイドの色は止まりだったので

全く期待してませんでしたが最終G手前で巻物オーラ大!

からのBTゲット出来ました~♪(俺にしては珍しい(≧▽≦))

 

このBTはそこそこ伸ばせて600枚程出てくれました。

続けて打とうかと思ったのですがさっきのBTはたまたま取れたものだとして

この先は厳しそうと判断し移動することに、、、

 

 

なんてこったい

絆2BT後0スルー150Gの台に移動です。

移動後に打ち始めて200G回した辺りで思いました、、、

巻物こねぇ(;´Д`)

全然いけてないやん、(移動大失敗かよ)

1回目のBCは400G越えてからやっと当たりました。

しかし選択して☆彡さえもなし

確実に移動大失敗です。

 

先ほど打っていた台に着席された方は20GでBCをひき

遠目ですが満月が表示されていました。

やったな、これはやってしまったな、、、

完全に裏目に出てしまいました、、、

しかし悔やんでも仕方なし、とりあえずBTを目指すことに!

 

次のBCを選択してみました(どうせ設定とか入ってないし)

BC巻物をひき、キラキラやフラッシュはなかったものの

弦之介が最後に現れそうなシーンで煙が赤いやつ!

これはもらった!

と思ったのですが弦之介おらず(;´Д`)(これ外れるんだね、、、)

 

 

そしてG数は800G、3スルーからの天井(やべぇ)

期待薄でしたが何とかBTゲット出来ました(良かった~♪)

が、単発で150枚弱の獲得で終了、、、




このままでは終われねぇ!

やめようかとも思いましたがBT後10G、25Gと立て続けにBCをひいたため

継続して打つことに(せめて一矢報いたい!)

 

BC後150Gに強チェリー!からのステチェン先は

駿府城!

きたきたきた!と思う反面過去に駿府城ハズレをひいたこともあるので

安心するのはまだ先だ!なんて思っていましたが赤タイトルでの朱絹バトル

無事撃破出来たので一安心出来ました。

そしてこのBCが運よく

(使い回し)

エピソードBCになりました。(これ大好き(≧▽≦))

ここから少しでも巻き返しを図ります!

 

1戦目、2戦目とうまい事BCも絡め、さらにBC中に巻物から上乗せも出来て

順調にBTを継続させます。

争忍開始画面

(拾い物、7戦目ではなく実際は3戦目)

こんなのや

(拾い物、ホントは4戦目)

4戦目の表示はストック複数だっけかな(多分)

 

昼ステージ→夜ステージ→夜ステージ→

昼ステージ→夜ステージ→夜ステージ→

昼で敗れ結果は900枚くらい出せました(*´▽`*)

そして時間もまだあったのでまたまた台移動します!

(今度の移動こそ吉とあって下さい!)

 

今回は長くなりましたので続きは次回にまわしまする(>_<)

 

次回!新鬼武者・極限一閃!

 

最後までご観覧ありがとうございます!

ではまた~(≧▽≦)!

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村