趣味打ち

【スロット稼働】負けはしなくとも

皆さんど~も!

働くスロッタータカプです!

 

9月になり、とても過ごしやすい日々になってきましたね~♪

寝苦しかった一か月前とは打って変わって最近では夜中では少し寒いくらい。

今こそがベストな環境ですね、ちょうどいい!(すぐに終わるけど)

 

こんなに過ごしやすい日の休日、そう

僕はホールに向かっています!(店内も過ごしやすいのですよ、年中(;´∀`))

連休なら遠出キャンプも考えたのですが単発の休みはやはりホール行きがほぼ確定!

さみしい男と思ってくだされ(;´∀`)

 

この日はお昼からの稼働でしたのであっさりした稼働です。

ちなみに前回の稼働もあっさりでした。

そんなあっさり記事がこちら↓

【バジリスク絆2】エピソードBCって嬉しいよね!バジリスク絆2の稼働日記です。...

気付けばあっさり連呼、文才の無さが感じられますね(;´Д`)

何にせよ稼働記事、いざ、参る~!

 

 

空いてねえ、、、

お昼が回ってからお店に行ったせいなのか打ちたい台が全然空いていません。

しかし何か打ちたい(我慢できん(/ω\))

そう思い着席したのが

6号機聖闘士星矢SPの台(あまり打たないので本名知らない。)

GB3回で1回だけラッシュに入った台でした。

とりあえず一回だけGB入れてみよう!

軽い気持ちで打ち出しました。

 

もちろん周期コスモポイントでは当てれずでしたが250Gに強チェリー!

からのアイオリア撃破で当たりゲット!

GBはどいつだろうと思っていましたがこれがまさかのラッシュ直撃でしたΣ(゚Д゚)

ATいただきです(*^▽^*)

 

しかしカットイン一度も揃わずなどのひき弱の結果450枚程獲得して終了、、、

バトルで継続しても+20とかじゃ話にならねぇ(こんな出ない台でしたっけ?)

即ヤメようと思ったのですがAT終了Gでチャンス目を引きそいつがGB当選!

(うまし!(;^ω^))

GBの相手はイオでしたが2戦目で敗退((+_+))

なんとなくそんな気はしていました(そして高確だけ回してヤメ)

台探し開始です!

 

 

絶対に得意ではないな

次は北斗の拳天昇です。(これはガラガラ)

280Gで玉1つ

雪とか雨が降っていたのと七星チャージ後に「ひでぶ!」って言っていたので多分400Gのゾーンで当たる見込みで打ちます!

これが予想的中で400Gでの断末魔ゾーンから出来レのヒョウ撃破!

さらにここまでに玉プラス2つ計3個(3個ではな~(*´ω`*))

激闘ボーナス1戦目は確定対決で勝利!

2戦目はハン相手に強い気持ちでレバーオン!

 

が、強い気持ちも届かず2戦目でやはり敗退(ハン強かった、、、)

移動したくなったのですがとりあえず次の当たりまで目指してしまいました。

(あと500G以内にまた当たるだろうし、出来ればもっと早くがいいけど。)

 

そして次の当たりはまたしても400Gでの断末魔ゾーンからの当たりでした。

今回は玉は4つ(少ねぇ(>_<))

この激闘ボーナスでは1戦目ヒョウ撃破(リプレイ)

2戦目ハン撃破(はずれ/ベル)

そして3戦目ヒョウにて

リプレイ4連打(30%)

これはもらったはず!

 

 

からの敗北、、、、、

一生天昇は打たんと心に決め移動しました。



 

 

お前しかないか!

絆2のシマを見に行くと3台ほど空いていました。

結局いつもと同じく絆2で勝負となりました。

BT後即ヤメの台)

これがまた全然BCが引けず気づけば3スルーで天井、、、

ヤバい展開です。

 

何とか天井同色BC強チェリーがヒットしBTに繋がったものの

獲得出来た枚数は450枚程(もっと続けよ!)

マイナスがどんどん加算されていきます(´-ω-`)

 

移動を考えたのですがBT終了ボイス

『怪しき気配じゃ』

だったので追うことに。

すると80G高確からの巻物BCからのBTヒット!

(拾い物)

設定1ではないか、あんまり嬉しくないのが示唆されていました(>_<)

そしてせっかくのBTも単発の120枚獲得で終了、、、

 

次のBTBC0スルーからヒットしたのですが350Gハマっていたのと2連250枚で

終了したためマイナスの加算が止まりません(´;ω;`)

 

結局微弱な枚数をもってAタイプ【HANABI】に移動しこの日は終了です。

 

 

 

結果

聖闘士星矢SP 投資300枚 回収450枚

北斗の拳天昇 投資650枚 回収20枚くらい

バジリスク絆2 投資850枚 回収350枚

HANABI 投資300枚 回収1300枚

トータル +20枚

 

今回とてもイケてない結果となりました。

良いところも全然なく、結局画像撮るところがないHANABIで回収成功とは

(ちなみに4連して即ヤメしました~(>_<)良かったよ~。)

 

負けはしなかったものの、もっとドラマチックな展開が欲しかった。(贅沢かな?)

 

次回こそいい記事書けるように頑張りまする!

最後までご観覧ありがとうございます!

ではまた~(≧▽≦)!

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村