6号機

【番長3からの絆2】たまにはこんなことあっても2

皆さんど~も!

戦うスロッタータカプです!

 

今回は前回の記事の続きです。

前回の稼働で番長3を打ち、見事に予想的中して(嘘、ホントはたまたま)

低投資で大きく持ちメダル獲得できました!

そんな有難かった稼働がこちら↓

【番長3からの】たまにはこんなことあっても!スロット稼働日記です♪...

 

そのまま帰宅も出来たのですが、もうちょい打ちたい病が出てきたので

今回は第2ラウンド、絆2での稼働でスタートです。

では、どうぞ~!

 

いつもの感じか、、、

着席した台は2スルーで現在有利区間抜けから190G、BC後から40G。

早い当たりもぜんぜん期待できますね~(´▽`*)

 

40Gから打ち出して150GでBC、しかしスルー(仕方なし)次の当たりを目指します。

これで3スルーか、、、

いつもこの辺りで不安になることがあります。

 

ここまで良い感じで当たっているのに急にハマりだしたりするんだよね~。

今回はないように願いたいもんです(>_<)

 

そして次のBCが400Gハマり後、でしかもBTスルー

 

あたってほしくない予想が的中です、、、

これで4スルー

4スルー天井に挑むのは微妙なところでしたが幸い天井前にもう1発BCをひき

(無論BTはなし)

これで5スルー天井に挑めます。

 

そして天井BCからBTゲット(この台は早めにはBT入りませんね。)

本日初のバジリスクタイムです。

 

このBTではたいした見せ場もなく600枚弱の獲得枚数で終了でした。

(頑張って継続してくれたほうです)

 

入れた分だけ戻ってきた!まだマシかも知れませんね。(あぶね~)

 

 

いつもとは違うんじゃない?

先ほどはBTまでたどり着くまでに結局天井までかかってしまったので

継続して打つか考え物です。

しかしまだ打ちたいのでBC1回だけ当ててから続けるか考えることにしました(´▽`*)

 

運が良いことにBT後たった50GでBCゲット!

たまには朧ちゃん選択でBC消化中に白オーラ大が発生!(なんのだろ(。´・ω・)?)

意味はわらなかったのですが少し違和感あり!

結果うまいことBTゲット出来てました。(弦之介様起立してました!)

 

 

1戦目は普通に継続、2戦目は巻物ヒットBCに救われました。

BCのタイミングが良かったのか追想の刻

(拾い物)

朧チャンスにチェンジ!

玉集め頑張ります!

 

 

玉集めからの覚醒開始!

この玉集めでは結果は

(使い回し)

3つのみで終了(惜しい(´Д`))

に届かないか~、そう思っていたのですが

たまたまどれかの高確付きだったのかで絆点灯(ラッキー)

そしてこれがうまい事かみ合いBCで継続を伸ばしていきます!

 

さらに5戦目でのBCから

BGM『愛する者よ、死に候え』も流れ高シナリオATの期待も出てきました。

 

順調にBC絡め継続していたのですが、残念ながら9戦目でBC引けず(´;ω;`)

ここからは自力で伸ばすしかないです(`・ω・´)!

(頑張るぞ~!!)(≧▽≦)!

 

そして

何とか追想の刻玉2つ集めることに成功すると

 

 

むかえた10戦目

!?Σ(゚Д゚)

絆復活です!(思わずこんな顔なっていたはず)

ラッキーな展開でそのままドンドン伸ばしていき

最終的には

2400枚は届かずでしたが一応エンディング見れました。

(惜しかったけども満足です!)

 

この後も打ち続けましたが、単発天井到達から5連止まりなどで

あまり良い展開ではなかったもののBT間がそこまでハマらなかったおかげもあって

もう一度大量獲得したところでフィニッシュしました。(たまには賢くヤメよう)

 

 

 

結果

押忍!番長3 投資100枚 回収1600

バジリスク絆2 投資600枚 回収3100

トータル プラス4000枚 圧勝です!

 

いや~、いつ以来でしょうか、これだけ出たのは(よだれも出そうだわ)

4000枚届いたのかなり久々!ひょっとしてこのブログ書きだしてから

まだ一度もいってなかったかも。

だとしたら相当嬉しい(^_-)-☆

今回勝てたのは予想が的中したからかな?

台の読みってホント大事ですよね(嘘、ホントにたまたま

何にせよ貧乏回避できてよかったです。

 

今回はたまたまでしたが次回も勝てるように頑張ります。

最後までご観覧ありがとうございます!

ではまた~(≧▽≦)!

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村