趣味打ち

【ペナルティ】故意じゃないこのもどかしさ

皆さんど~も!

勝てないスロッタータカプです。

 

寒くなったり暑くなったり、もういい加減にしてほしい異常気象がみられますね。

関東ではが咲いているのにもかかわらず大雪が降ったとか、、、

に雪ってのもすごくお洒落に感じるのは僕だけではないと思います。

ですが今は外出の自粛要請がでていてウカウカ桜も見に行けませんよね、すごく勿体ない。

代わりに自宅に造花でも飾って花見気分だけども味わってはどうでしょう?

気休めですが、試してみてください(/ω\)

 

さてさて、こんなに自宅にいたほうがいい状況でも僕はホールに向かいますよ!

でもこの前スロット打たない知人からこう言われました。

友 『ホールのほうがウイルス蔓延していそうなのに行くやつの気持ちはわからん』

分かってないなと思い、反論というわけでもなく普通に受け答えて

僕 『今どきはホールも店員さんが隅々アルコールとかで拭いてくれてて全然危なくないよ?』

と答えると知人は

友『お前は常日頃汚いからウイルスにかかっても大丈夫なのかもな!』

、、、、、(きれいだもん(~_~))

 

ギャンブルしない人からすればスロットとかってイメージ悪いのでしょうね。

こんなに楽しいのに、、、

 

でもまぁ楽しいだけではやっていけないのが現実です。

前回の稼働でも負けちったし( ̄▽ ̄)

ちょっと反省した前回の負け稼働がこちら↓

【押忍!番長3】台を〇〇したらベルカウンターが0に⁉皆さんど~も! 勝ちたいスロッタータカプです。 もうそろそろコロナウイルスのニュースも嫌になってきましたね。 政府は外...

ショボい内容ですが良ければどうぞ~!

 

それでは本編、いざ、参る~!

最悪だよ

この日も当然の如く負けていました。

令和2年絶不調(前にも言ってたな)

全然勝てない日が続いていますがそれでも何かに期待して何かを打ちます!(養分思考)

 

フラッと目の前にあるミリオンゴッドに座ります。

すでに別の台で負債を抱えていたのもあって集中力は切れて、半分意識なく打っていました。

いつもならゴッドやらの5号機ではペナルティしないようにきっちり押順守るんですが

たまたま座ったこのゴッドはレバーがボロくてイメージで言えば2回叩かないと第一ボタン

反応しずらい感じでした。

 

まぁこれだけみんなに打たれてるんだし頑張った台の証か!と少しだけ思いながら打っていました。

しかし半分( ゚ ρ ゚ )ボーっと打ってるんで、もちろん

『ガィン!』(効果音あってるかな)

ペナルティ発生させちゃいます。

それが2連続続いちゃいましたがこの後は気を付けて打っていました。

といってもペナルティ発生から20G分ぐらいしか回すメダルもなく(お金もね)帰ろうと思い立ち上がりました。

 

アッ!トイレ行ってから帰ろう、、、そう思いトイレによって退出後打っていたゴッドを見てみると

おや?、、、さっき400回転ぐらいだったのに10回ぐらいになってるぞ?

すでに別の人が打っていましたが理解するのに約1分、、、

ひょっとしてあれ、ペナってなかったら当たってたのかも知れない、、、、

そして後任者はすかさず当たってました。

 

、、、、、、もう一度トイレ、、、、、、

 

 

 

バタンッ!、、、、、

 

 

 

 

そして安全運転で帰りました(._.)

 

結果

HANABI 投資200枚 回収

バジリスク絆2 投資700枚 回収250

ミリオンゴッド 投資400枚 回収0枚

トータル マイナス1050

 

あぁ~!勝ちてぇ!

実際のところペナルティしなけりゃどうだったのかはわからないのですが

今回の失敗は大失敗!未熟者すぎましたm(__)m

 

こんなことしてたら近々勝てるかさえも心配です!

しかしなるべく早く勝利できるように頑張りまする!

 

最後までご観覧ありがとうございます!

次回こそは勝利です!ではまた~(≧◇≦)

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村