6号機

【化物語2】今回こそ勝利するのです!

皆さんど~も!

負けてるスロッタータカプです。

 

最近オリンピックの延期が決まりましたね!

世界各国のアスリートの方々もこんなにもコロナウイルスの蔓延している中で

ましてやワクチンなどの開発も出来ていない状況で国外なんて行ってる場合じゃないですよね。

日本が安全じゃないのかどうかは定かではないけれど、どの国の方も今は来たくないはず。

今回の延期の判断はとても良かったと思いました。(みんなそう思うでしょ?)

 

どんなことでも勝ち負けはつきものですよね。

オリンピックと比べるわけではないですけど、僕の身近にも勝ち負けは潜んでいます!

 

そう!僕の勝負事といえばこれだ!

僕の物語シリーズ第3戦目開幕です!(小さい勝負でごめんなさい(≧▽≦))

 

前回は化物語2裏切ってバジリスク絆2にいってしまうもあっけなく敗北してしまいました。

そんな雑魚稼働がこちら↓

【バジリスク絆2】豹馬よ!俺の願いを叶えてくれ‼皆さんど~も! 負けてるスロッタータカプです。 コロナコロナと同じようなニュースばかり流れていますが気は滅入っていませんか?...

を裏切ったから罰が当たりましたね!(あれ?前々回は化物語2で負けたような、、、)

 

悪い記憶は払拭して新たな気持ちで稼働、そして勝利を目指します!(前向きにね)

よくはないかと、、、

この日は仕事の帰りに寄りました。

チョイ打ちのほうが負けない気がする(気のせいかも)

 

少し前に出たばかりの化物語2、もう空席ありますね。

お店さん側が設定入れないのが原因ですよ!

 

あ~あ!出てなくても着席してしまう性格どうにかならないかな(-ω-)/

傾物語から60G後、1スルーの台で勝負です!

 

打ち出してみると結構CZには入ってくれる感じでした。

千石神原八九寺羽川、いっぱいCZ味わえたな~!

、、、、、てかどれか当たってくれても良くないか?

 

結局天井間際、450G過ぎてから戦場ヶ原さんのCZから傾物語

やっぱ深いな~!全然当たらねえ!

そしてこの傾物語ではPUSHの色も白で期待も全くしていませんでしたが

何故かPUSHから86%であっけなく倖時間ゲットしました!出来レかな?

(86%撮れば良かった(>_<))

 

そして初回の倍倍チャンスはやはりの二ケタ!

90枚ゲットからのスタートです(-_-;)

たまにはね

AT消化もいつもと同じでタンタンと終わってしまうかと思っていましたが

『ぱないの!』

から倍倍チャンスにもつながってくれて

少ないけれど立て続けにひけて

結構増えました(^^♪

 

全然倍倍チャンス突入には関係なかったのですが

余接コスの忍ちゃん!思わず撮ってしまいました(≧◇≦)

 

その後も少しだけ上乗せもあって、結局900枚弱の獲得で倖時間は終了です。

時間もそんなに遅くはなかったのですが、ちょっとまわして今日は帰宅することにしました。

だってたまには勝たなくっちゃね(´▽`*)うんうん♪

 

結果

化物語2 投資 450枚 回収 800

トータル プラス350枚(勝つことに意味があるのだ!)

 

我ながらせこい勝ち方かもでしたがジャブでも勝ててよかった(;^ω^)

前回、前々回と結構負けちゃったのでここは手堅くいってしまいました!

 

こんな感じで次回も勝利を目指します。(もっと頑張るべき(・・?)

最後までご観覧ありがとうございます!

ではまた~(≧◇≦)

ABOUT ME
タカプ
30代なかなか勝てないスロッター
良ければ気まぐれワンプッシュお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村